愛することと、憎むことはつまり。

<< strengh of tender | main | 「あながち間違いではない」 >>


| - | | - | -
Runaway!!
最近さ、こう
ドキドキッ!!!とか
「描きてぇ!!!!!!!」とかが無いんだよね。
こういうのって、もったいないよね?
せっかくさぁ・・・こうさぁ、若さがあるのにさ。
もっとチャレンジチャレンジでいこうよ・・私。
と思う日向です。

もーっ夏がくるー!!!
べっつに彼氏がいなくたっていい!から
とにかく花火したーい!!!花火みたーい!!!


・・実際、補習補習、セミナー、補習、生徒会、生徒会で
夏休みなんてねーけどな!!!(お盆ぐらい)
短い休みだってなぁ!!夏には魅力があるんだよっ!!!!

そして今年の夏は
描く。(中学行って。)
こっそり中学行って美術部の予定表をもらってこないと。
うちの中学の先生は何かと目をかけてくれて、「描きにこい」って言ってくれる。
もう・・・プライドなんていいやぁ
誰に褒めてもらえなくてもいいから、描きたいもんかこう。
明日の模試も、点良くなくていいや。
とにかくできる事を、精一杯やろう。


あ、そーだっ
倉敷の相方決まったじぇ☆
Uちんとライブだよ・・うへへへ(*´д`*)
「き・・きのう連絡もらってから顔がニヤ・・にやけて・・・っ」って言ってた
あいつ、何時のまにこんなファンに?
一番好きなのは「ハイコミ」らしい。
それで一番好きな曲は「フリーズマイラブ」で
アルバムは「フラスト」なんか私よりコアじゃね?笑
いや、でもタクロースキーは譲らん

タクロースキーといえば
たっくん髪きっちょったね?
もーなんか・・・すげぇ・・・
私、なんでもいいんだね・・タクローなら(トキメいてしまった・・・・)

それで母ちゃんが言う。「オマエも髪切れ」


前髪は、譲らん(でも最近ちょんぎっても良いかなぁとおもう・・・)



はぁ・・・本当。
全然進まないスケッチブックとか
やらかーい左手の指先とか見ると、もうなんか自分がイヤなんだけど。
絵かけよ私!ギター弾けよ私!!!
勉強も大事だけど、そればっかりが今じゃないってー!!!

ってライブがあると気づく。
こうさー生活にハリがでるよね。
とにかく、チケットは絶対奪取!!がんばります!!!

BGMはグロリアスでお届けしました、日向でした
(そりゃ青春したくなるって


Uちんにフリ教えこも。まずはー彼女のモダン♪




| ころがるおもい | 23:27 | comments(0) | trackbacks(4)
| - | 23:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wtk.jugem.cc/trackback/498
トラックバック
2007年お盆休み期間の旅行は穴場へGo!
2007年のお盆休みの期間には、旅行会社が知らない穴場(国内、海外)へ行きましょう!
| 2007年お盆休み期間の旅行は穴場へGo! | 2007/07/14 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 12:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 1:20 AM |
進研ゼミ中学講座は中学生向けの添削式の通信教育です
進研ゼミ(しんけんゼミ)中学講座は中学生が定期試験や高校受験の合格対策のために役立つ添削式の通信教育のことです
| 進研ゼミ中学講座は中学生向けの添削式の通信教育です | 2007/07/14 1:30 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
LOGIN
userid:

password: